記帳代行サービス(月1-2回 会計資料を送る)

毎月1-2回、当社スキャンセンターに会計資料を送っていただき、その資料をスキャンして会計資料をPDFファイル(または画像ファイル)をつくり電子保存をします。また会計資料を仕分けし税務申告に対応した電子帳簿を作成します。

  1. 領収書や請求書などの会計資料を当社で用意したレターパックにどんどん入れてためる
  2. 月に1-2回、ビジネスの123資料スキャンセンターに郵送する
  3. 当社スタッフが届いたレターパック(会計資料)を確認し、スキャンする
  4. 会計資料の種類ごとに電子データ(PDFまたは画像ファイル)をクラウドサーバに保存する
  5. 保存と同時に仕訳および記帳をして総勘定元帳(電子データ:弥生会計)を作る。
  • 電子データはいつでもどこでもインターネット上で閲覧できます。請求書などの支払日を確認したい場合は、ネットでご確認いただけます。
  • 総勘定元帳は、弥生会計のデータになります。それ以外のシステムでの閲覧はできません。
  • 当社提携の会計事務所で特別料金で税務申告もできます。

料金

ご利用料金は、年間売り上げに応じて変わります。くわしくは以下をご確認ください。表示価格は税別です。
売上に関係なく会計資料が多い場合は、別途追加料金をいただく場合があります。

ライト
売上5千万円未満
29,800円
スタンダード
売上5千-2億円未満
39,800円
プレミアム
売上2-5億円未満
69,800円
プレミアムプラス
売上5億円以上
応相談